人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VILLAの試み

様々な美容法やエステがある中で、気になるお店や手技、口コミなど色々とある情報を元にサロンを利用されている方はたくさんいらっしゃるかと思います。

当サロンが使用している『イオン棒』は取り扱っているお店が少ないため、中々情報として入りにくいことが多く、ご利用頂いているお客様の中には初めて来店した時はちょっと緊張した・・とお話し頂く方もいらっしゃいます。

今回は、そのような‘緊張’が少しでも緩和できるようコンセプトや情報が広がらない事情などお伝えできればと思います。


当サロンのコンセプトとしては、「自ら健康で美しく!」という、人間が本来備わっている修復機能(自然治癒力)をストレスなどが原因で起こる問題の根本原因(悪玉電気)をイオン棒で除去することで、正常な症状に戻し、体質改善・痩身効果・美肌・アンチエイジングなどを同時に叶える施術を行っており、根本原因を排除できることで、リバウンドが極めて低くストレスと強く向き合える効果を見出しております。

カウンセリング&お試し体験を受けられた95%以上の方がこの効果に納得し、驚異的なリピート率となっております。受けてみないとイメージが掴みにくい施術だからこそ、体験して納得していただけるお客様がほとんどです。

当サロンは、割引価格体制やサービス業重視といった内容とは違い、お悩みの症状に対して
何故そのような症状が起こってしまったのか?原因を追究⇒解消⇒リバウンドからの脱却まで目指すべきゴールを明確にする「質(クオリティ)」に重点を置いて取り組んでおります。

悪玉電気を取り除き、身体の流れの土台を作りあげ、自然治癒力を呼び覚ます、また根本原因をもたらすストレスと向き合える精神力も兼ね備えたケアができることで、ストレスフリーなプラス思考でいられる意識改革も定評を頂いております。

情報が広がらない事情も、カウンセリング&お試し体験を受けられた順から95%以上のお客様のリピートに至るケースが多いため、お一人お一人としっかりとした身体づくりを行い、マンツーマン体制並びに、ご利用人数を限定した内容にて対応しているため、どんなものなのか?やってみたい!というお声や大勢の方に情報として広がる前にお待ちいただく場合が多かったことが理由としてございます。
そのため、気になる!と思ったお客様にはお気軽にご相談に来ていただければと思っております。

ご利用されているお客様の中にはイオン棒の施術に魅せられ、中々手放す方が少ないのが現状です。また、知人、友人の方のご紹介はほとんどなく、「予約が入られない・・」「効果を独り占めしたい・・」など内緒にしたい!お客様が多いのも現状です。
  

・どこに行ってもパッとせず、どうしたらよいものか・・
・本当に自分に合うもの、納得いくものに出合えましたか?
・様々なお店のお試し体験コース通いで過ぎ行く時間・・上手に使えてますか?

自分に自信が持てる女性はいくつになっても美しくいられるものです。誰よりも自分という存在と真剣に向き合いたい、無理をしない生き方をお伝えし応援するサロンです!
叶うことのできるお悩みはたくさんあります!お気軽にご相談・お問い合わせをお待ちしております。
by refresh-villa | 2014-03-02 02:33
<< イオン棒で叶う本当のアンチエイ... イオン棒の効果その1 健康 >>