よくある質問(^^)/

『イオン棒』の施術について、なかなか受けられるサロンがない為お客様からのよくある質問を
まとめてみました。イオン棒に興味のある方は参考にしてみてください(^^)/

Qイオン棒の施術どんな感じですか?
 
棒を体にあてるのでごつごつしたイメージがあると思いますが、押したり、揉んだりハンドマッサージの施術と感覚は同じです。ハンドマッサージは表面のコリなどをほぐす施術ですが、イオン棒はコリの固めている根本を体の中からほぐし、ご自身の溜まっているものが実感できるのもとなっております。溜まっている部分は多少の痛みを感じても、痛気持ち良い感じで気付いたら寝入ってしまう人がほとんどです。
施術後は体全体の“本来の軽さ!”が感じ取られ、スッキリとして揉み返しの感覚がほとんどないのも特徴です。

Q イオン棒でなぜ痩せられるの?

イオン棒は体内の悪玉電気を除去する器具として使用致します。イオン棒が直接的に効果を引き出すものではなく、
痩身美容効果は悪玉電気を取り除くことで自身の自然治癒力が活発化し、改善に繫がる効果を見出すのです。
気の出入り口のチャクラを開くことで体内にストレスを溜め込ませない体に整えることで、むくみの改善からリバウンドが極めて低いのも特徴です。
また、自身で体に溜まったストレスを体感によって原因に気づくことができ、根本改善へ繫がっていけるのです。
ダイエットに挑戦してもうまくいかなかった方や本気でキレイを目指したい方に従来の方法とは違った思考を体験して頂けると思います。


Q受けるのにあたって必要なものはありますか?
 
大きく分けて当サロンは洋服を着たまま受けられるボディケア・オイルマッサージボディケア・フェイシャルケアとメニューがございます。
洋服を着たまま受けられるボディケアコースはズボンスタイルでお越しの場合はそのままの格好で受けられます。リラックスして受けられたいお客様は着替え(ジャージなど)お持ち頂いております。
オイルマッサージボディケアはこちらで着替えをご用意しておりますので、特にお持ち頂くものはございません。
フェイシャルケアはメイク落としはこちらでご用意しておりますが、施術後のメイクはお客様ご自身でご持参して頂いております。

Qリピータ率が高いのはなぜですか?

イオン棒はなかなか受けられない施術だから・・の理由でリピータ率が高い訳ではありません。
ご来店頂いたお客様が必ずおっしゃるのは、受けないとわからないこの体感がすごい!と言って下さいます。
ハンドマッサージでは取りきれないご自身のつらい部分が芯からほぐされる感じ・・他では受けられない体感としてご好評頂いております。
また、何故そういった体、顔になってしまっていたのか・どう対処していけば良いのか、皆さんがあきらめていたお悩みの解決やリバウンドのない体づくりのお話もさせて頂いております。
お一人お一人と向き合って状態をお伝えするため、大勢のお客様を施術できないサロンですが、ご自身の体と真剣に向き合い取り組みたい方は、お気軽にご相談してみてください。

Qイオン棒の施術と他店の施術の違いは?


大きな違いは、疲労も美容も阻害している根本原因を取り除く唯一の器具のため、痩身、美肌、健康、を同時に見い出し、リバウンドが極めて低い効果や、‘ストレス’と向き合える徹底した意識改革など‘美容’を軸に10年、20年先を見据えた改善に繋がるさまざまな観点から効果が一緒に見えてくるのが特徴です。

根本原因を取り除くだけではなく、なぜこのような症状になってしまっていたのか?の原因もお伝えし、改善後のココロとカラダの歩み方などその場だけの効果だけではない‘自分をもっと好きになる’‘自分を知る、認める大切さ’を身体からいつも伝えられていることに気づく、ということが何より大事なことと考え、お伝えしております。

また“よくある質問”は随時載せていきたいと思っております(^-^)!

b0139953_2355983.jpg

[PR]
by refresh-villa | 2010-04-28 23:55
<< イオン棒のフェイシャル(^-^)! o.can4月15日発売号に掲載中! >>