人気ブログランキング |

イオン棒のフェイシャル(^-^)!

“フェイシャルケア”と言ったら、皆さんはどういった効果を期待しますか?
肌荒れ・シワ、たるみ・クマをなんとかしたい・くすみ・・年齢を重ねてさまざまなお悩みが増えてきますよね。

10代や20代前半の頃は徹夜をしてもなんてことなかったことが、私も30代に入ってから、くすみやクマ、顔全体が寂しげな表情になってきた・・などのさまざまな悩みが増え、年をとったから仕方がないのか・・と思い込むしかないと思っておりました(ToT)

イオン棒で顔のケアを始めたのが31歳の時。

正直、自分でもびっくり!する効果が現れました\(◎o◎)/!
写真は運転免許証で使用したもので20代からの流れになっております。

b0139953_1382281.jpg

26歳の時。この時は特に自分で顔の悩みを感じていなかったのですが(~_~;)比べてみると顔色が青白く、疲れた表情があるように見えます・・。

b0139953_1382218.jpg

イオン棒で顔を施術し始めた31歳の時。顔の血色が変わり高校生からの悩みだったシミが薄くなってました!

b0139953_1382255.jpg

現在の自分37歳。顔色も安定してさらにツヤ感が出ました!毎日の洗顔でも顔の皮膚の入れ替わりが分かりやすく消しゴムのカスのように角質がポロポロ取れています。また、洗顔後のつっぱり感もなく、化粧水やファンデーションに頼らなくても大丈夫!なのが現状です
(^o^)
ここ数年床に入るのがいつも深夜の2時~3時・・クマや疲れた表情が顔に出てもおかしくないものなのに感じさせない効果・・恐るべしイオン棒です(*^^)v

余計なたるみやくすみがなくなっていくのが分かり、肌表面のケア以上に内からしまった顔立ちでフェイスラインがはっきり見え、“本当の小顔”効果を見出し、実年齢と見た目年齢の差が出てくるのが実感できると思います。イオン棒のフェイシャルは、その場のケア以上に時間がたてば経つほど効果の大きさが分かるもので、しっかりケアをすると10年後もそのまま、それ以上のお顔が維持できる状態まで期待できると思われます。

イオン棒のフェイシャルケアは時間をかけてじっくり阻害しているものを取り除くケアをし、年齢を重ねたお悩みの解決と見た目年齢の基盤をしっかりつくりたい方には“やって良かった!”と言って下さる効果として特にお薦めしている内容です。

人数が限られた内容で当サロンは運営しておりますので、興味のある方は早いもの順となってしまいます。お気軽にご相談にいらしてみてください(^O^)/
by refresh-villa | 2010-04-29 01:38
<< イオン棒のボディケア(^^♪ よくある質問(^^)/ >>