人気ブログランキング |

イオン棒のボディケア(^^♪

当サロンでイオン棒を受ける目的は様々です。


万年の肩こりを良くしたい!、体質改善をしたい!・・中でも一番皆さんが感心があるのがスリムになりたい!!になります。


イオン棒は健康・スリム・美の効果を一緒に見い出す内容で施術を行うので、肩こり改善も痩身も一緒に叶ってしまい、リバウンドが極めて低くいのも魅力的な内容と思われます(^-^)!



施術の流れとしましては・・


まずストレスなどで溜め込まれ阻害している悪玉電気をイオン棒で引っ張り抜いていくことを行います。
一般的な表現でお伝えするとしたら“コリやむくみ、セルライト”などを作ってしまう根源をイオン棒で
引っ張り流し出すことを行います。これを当サロンでは“抜け道をつくる”と申しております。


抜け道を作りだした体はチャクラ(体にある気の出入り口)より帯電されたものが抜けやすくなるため疲れにくい、免疫力アップ!太りにくい体などの効果に繋がっていくのです。


チャクラを全開に開く条件は“プラス思考”が大事とされております。
考え方、とらえ方を切り替えていくことで、日々のストレスから立ち向かえる自分となり、体の悩みの早期解決に繋がることとなります。
当サロンは施術の効果を見い出す他に、リバウンドのない体になるための心と体の繋がりについても詳しくお伝えしております。


一度“抜け道”をつくると、ご自身でプラス思考の考えを大事にして頂くことでチャクラがつねに開いた状態を維持することができ、抜けやすい体を保てることができます。
よって、一度サイズダウンが叶うと戻りずらい理想のボディラインを保つことができます。



ボディケアは大きく分けて洋服のままうけられる『Refreshボディケア』とオイルを使用した『Beautyボディケア』とございます。


Refreshボディケアは主にチャクラを開くための基盤がメインの施術となり、体質改善やサイズダウンに適している内容です。洋服を着たままの施術でサイズダウン叶うのは、なかなかないものですが
それだけイオン棒の効果の高さゆえに見い出せる内容と思われます。


Beautyボデイケアは抜け道の基盤と一緒に、サイズダウンとスリムボディラインをっしっかり作り上げるのが特徴です。ただ痩せるだけでなくモデルさんのような足、くびれなど健康的なボディラインを作り上げることが叶います。



基盤をつくり、抜けやすい体質にし、さらに健康と美を維持できる体づくりをお一人お一人と大事にお付き合いをさせて戴いております。



施術できるお客様が限られる内容で運営をしているためお待ちいただく場合もございますが、詳しい内容はお気軽にお問い合わせください
(^^)/


b0139953_047969.jpg

by refresh-villa | 2010-04-30 00:47
<< 体質改善・・(@_@;) イオン棒のフェイシャル(^-^)! >>