悪玉電気とは

イオン棒の施術やご案内をするときに、当サロンで用いる用語で‘悪玉電気’という言葉を使います。聞きなれない用語のため、悪玉電気についてお話したいと思います。

皆様もご存知のとおり、人間の身体には電気が流れております。
例えば、病院で心臓を検査する場合「心電図」を撮ります。あれは、心臓の中の洞結節から生まれる
電気信号をキャッチし波形として表した結果です。その波形が乱れると不整脈などの症状が現れて
しまいます。人間は自ら電気を発生させ身体を動かしているのです。
その他にも様々な電気信号が飛び交っています。

このように身体を維持するために必要不可欠な電気が流れております。これを身体に良い電気‘善玉電気’としましょう。
そして、その反対が身体に悪い電気‘悪玉電気’なのです。
‘悪玉電気’は身体に元々存在したものではなく、自ら知らずうちに向い入れてしまった波形が原因でそれは主に、環境破壊による自然環境汚染(全ての物質を劣化させる電気エネルギー)の影響やストレスなどの迷走電流が要因となっております。

‘悪玉電気’が身体に帯電すると、ストレスホルモンを過剰分泌し脳を衰えさせ、新陳代謝が阻害されます。また自律神経が不安定になり免疫力が著しく低下します。そのため、人間に本来備わっている修復機能「自然治癒力」が働かなくなります。
‘悪玉電気’は老廃物を集めてしまう根本素材なのです。

‘悪玉電気の帯電’の症状を一般的な症状でお伝えするなら、

風邪を引きやすい、体調を崩しやすい、思わず年齢のせいにしてしまうような体調の変化が多くある、肩こりや腰痛、便秘、生理痛、不眠症
視力低下や眼精疲労、肌荒れ、しわ、たるみ、くすみ、老化現象
年々太りやすくなってきた、ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまう、むくみやすい、
イライラしやすい、落ち込みやすい、不安になりやすい、自信がない・・

まだまだたくさんの症状がありますが、上記に書き出した内容は、皆さんがよくある改善したい症状だと思います。これらの根本原因は‘悪玉電気’で起こることだったということになります。

改善策として皆さんが取り入れていたことは対処療法のため、マッサージやエステ、何らかの治療などさまざまな所で改善ケアを行っていると思いますが、緩和やその場の効果、やっている間は改善がみられる・・の状態が多く、リバンドの繰り返しになっていたのではないでしょうか?


そういった対処療法の内容と違い、身体に溜め込まれた‘悪玉電気’を取り除き、皮膚細胞を活性化させリンパの流れを阻害する原因の除去などをすることで自然治癒力を高めることとなり、体質改善や美肌、痩身など様々な効果とリバウンドが極めて低い、身体の流れの土台を作る世界で唯一物理的に除去することができる画期的な器具として当サロンは「イオン棒」の施術をおこなっております。


悪玉電気という根本原因のサビ(毒素)取りの役割をイオン棒が担い、内側から心身の緊張を解きほぐし、リバウンドのない自らの自然治癒力や免疫パワーで解決できる本来の美しさと健康に導く身体づくりを行うことで、これまでにない満たされる効果を「本気で変わりたい!改善したい!」方に納得していただける内容となっております。


サロンに訪れたお客様は、悪玉電気と言うものがあったとは知らなかった!と言われる方がほとんどです。ピンとこないのも当たり前だったと思います。


実際施術を受けてみると、今までのマッサージやエステの手法とは全く違う体感があり、
こんな原因があったから、改善しにくい症状があったのか・・、これで叶えたかったお悩みが解消できる!、原因がわかってすっきりした!早く取り除きたい、など様々な施術を体験された方や本物の改善策があるはず!と考えいた方に定評を頂いております。


当サロンはご利用項目を設けており、本気で改善したい方や何をやってみても納得いく内容に出会えなかった方にご利用をお勧めしております。本当に望んでいる効果に期待し、実感してもらい、そして満足と共にご納得して戴きたい。イオン棒セラピストとして独自の手法でお一人お一人の身体の状態に合わせて施術を行っております。


初回はカウンセリングを行いますが、本気で変わりたいと願うお客様は熱心に説明に耳を傾けて頂けてたくさんの質問を頂き、十分納得した上でイオン棒の施術を受けて頂いております。
体験し自ら‘悪玉電気’の存在や除去していく流れを確認したお客様は、皆様「知って、気づいて、取り除いた者勝ち!わかってよかった!これからが楽しみ♪」と言って下さいます。


‘悪玉電気’はどの方にも存在します。それにより人は老化、疲労、病気に繋がっていく流れは否めません。‘自分らしい生き生きとした人生を送りたい!’、‘ストレスとうまく付き合っていきたい’、‘いつまでも健康で美しくありたい’・・そう願い叶えたい方にお一人お一人とじっくり向き合いマンツーマン体制にてご利用人数を限定し対応させていただいております。


お電話にてお問い合わせ、ご予約を受付しておりますので、お気軽にご相談ください。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-01 15:46
<< なぜ悪玉電気を取り除かなければ... 視点を変えて賢くキレイを目指し... >>