なぜ悪玉電気を取り除かなければならないのか?

前回の悪玉電気とは?に続き、なぜ悪玉電気を取り除かないとならないのか?、取り除くと、どのようになれるのか?、イオン棒の施術を受けることでどのようなメリットや求めるものに辿り着くのかお話したいと思います。

悪玉電気というと聞きなれない言葉になりますが、体調不良や肥満、老化現象、ストレス体質など、齢だから・・とつい言ってしまうお悩みの根本原因、素材のことを悪玉電気と当サロンは示しております。

例えば、肩こりや腰痛などある時はマッサージ店に行ってコリを解消してもらいます。
ダイエットをしたい、綺麗を磨きたいといった美容ケアをされる場合はエステに行って脂肪除去やお肌のケアなどの施術を受けられると思います。

こういったケアを受けられることで、改善、解消効果が得られると思いますが、これらはあくまでも対処療法となります。
体調不良や肥満、老化現象、ストレス体質がなぜ起こり、それらを事前に防ぎ、リバウンドのない状態をどうしたら保ち続けられるのか?誰もが望み、そうなりたい!と思うことを今までにない発想や体感で、体内に流れる電流(生体電流)を正常に整えるという技法で身体のつまりを解消し、流すことで自然治癒力を高め、凝りやむくみ、歪み、サイズダウン、体質改善など、様々な悩みにアプローチします。

悪玉電気を取り除くと、健康・美容、痩身・自律神経の安定(ストレス体質からの解消)が同時に叶うこととなり具体例としては、
・マッサージやエステなどに頼らなければならない、体質の解消
・年齢と共に万年化している美容のお悩みの解消(美肌、アンチエイジング効果、サイズダウン)
・薬や化粧品に頼らず自らの力でリンパの流れを良好に保ち、新陳代謝アップ(免疫力、自然治癒力の活発化)

このように聞きなれない悪玉電気は、皆さんに様々な現象を起こしており、キリのない流れをつくり続けていたのです。

この悪玉電気を取り除けるのが『イオン棒』なのです。
様々あるエステの器具や機械、オールハンドメイドの施術とは全く違い、体感してわかることですが、
コリを解す、揉みあげる、脂肪を除去するのではなく、このようなお悩みを発する根本原因を抜き取り、流しだす唯一の器具なのです。

施術中から違いを実感でき、フェイシャル・ボディ共に、目に見える変化に驚愕する人も多く、「エステやマッサージ、高価な化粧品はもういらない」といった声も。スッキリとしたフェイスラインや肌ツヤの良さなど今まで色々なサロンや美容法では満足できなかった人におすすめしたい満足度の高い施術となっております。

悪玉電気を取り除くことで、健康・美容・ストレス体質改善に繋がり、様々な“自信”を取り戻すことができることでしょう。
人生は一度きり!あきらめることはいつだってできる、自信がない自分のまま降りたらそこで終わりになってしまうのです。
変化を楽しめる人は、自分自身との対話にいつでも関心を持ち、微妙なコントロールがとれている。だからこそ、素敵な幸運にもめぐり合えているのです。

本当かどうかを見極めるのは周りの噂や知名度で得られるのでしょうか?
当サロンはカウンセリングや、施術体験をして頂き、自身の見方でやってみたいかどうか判断していただいております。おすすめされたからやってみるでは、自分がどのように叶えたいのか、意志が伝わりません。

心も身体も健康で美しくありたいと願う人に、常識ではあり得なかった、様々なお悩みの原因を解消し、
10年、20年を見据えたトータルサポートを行うサロンです。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-03 02:42
<< イオン棒は婚活に最適♪ 悪玉電気とは >>