なぜ、健康・痩身・美肌効果が同時に叶うのか?

イオン棒の体験で、初めて来店されるお客様やお問い合わせで多い質問が、なぜ、健康・痩身・美肌効果が同時に叶うのか?ということです。

『悪玉電気とは?』でお伝えした内容と重なりますが、
マッサージやエステ、何らかの治療などさまざまな所での対処療法とは全く違い、ストレスなどが原因で発生する身体に溜め込まれた根本原因のサビ(悪玉電気)をイオン棒が抜き取ります。


イオン棒でなぜ健康・痩身・美肌効果が同時に叶うのか?様々なお悩みにアプローチできる理由は、
表面のものに向き合うだけではなく、どの症状にも共通していた「根本原因」を抜き取り、流しだすことが可能な唯一の器具として、内側から心身の緊張を解きほぐすこととなり、皮膚細胞が活性化され、新陳代謝やリンパの流れが正常化し、自然治癒力を高めることとなり、体質改善や美肌、痩身など様々な効果や、リバウンドが極めて低い身体の流れの土台を作る世界で唯一物理的に除去することができるのです。

体調不良や凝りやむくみ、歪み、サイズダウン、、老化現象、ストレス体質を事前に防ぎ、またなぜそのようなことが起こり、リバウンドのない状態をどうしたら保ち続けられるのか?ということを今までにない発想や体感で、体内に流れる電流(生体電流)を正常に整えるという技法で身体のつまりを解消し、流すことで自然治癒力を高め、自ら健康で美しく!という薬や化粧品に頼らなくてもよい身体づくりを行っております。

コリを解す、揉みあげる、脂肪の除去やオールハンドメイドの施術とは違い、改善しにくい症状がここにあったのか・・悪玉電気と言うものがあったとは知らなかった!と言われる方がほとんどなくらい何をやってみても納得いく施術や内容に出会えなかった方に、独自の手法でお一人お一人の身体の状態に合わせて施術を行っております。


悪玉電気はどの方にも存在します。皆さんに様々な現象を起こしており、キリのない流れをつくり続けていたのです。それにより人は老化、疲労、病気に繋がっていく流れは否めません。
そういった原因を取り除くことで、否めなかった症状から奪還することになり、いつまでも健康で美しく、
自信に満ちた自分として「再出発!」に繋げられる様々なお悩みを一手に引き受けられるのがイオン棒なのです。

・疲労感のない、ストレスフリーな楽しい日々を送りたい。
・若さと美貌を取り戻したい!老化に悩むことのない年齢不詳な私でありたい。
・リバウンド続きで諦めかけていたダイエットを成功させたい!スタイルいいね!って言われたい。
・艶のあるお肌で誰もが羨む女性になりたい。

このような、すべてのお悩みを同時に見出せるイオン棒の成功率の秘密は体験でわかります。
一人でも多くの方に健康でキレイな自分を手に入れて欲しい。そんな本気で向き合いたい方を応援するサロンです。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-11 02:40
<< イオン棒の効果その3  痩身 なぜ95%以上のリピート率なのか? >>