イオン棒の効果その1 健康

なぜ、健康・痩身・美肌効果が同時に叶うのか?を前回お話したところで、今回はそれぞれ叶う効果の詳しい内容をお伝えしたいと思います。

本日は、『健康(体質改善)』についてお話しいたします。

主なイオン棒による改善効果の内容としては、
疲労回復、体温(平熱)の正常化、冷え症改善、免疫力アップ、コリの解消、頭痛の解消、婦人科系の改善、便秘、下痢、睡眠改善・・・など

まだまだ改善効果の内容は多々ありますが、皆さんが‘不調’と思われることには必ず原因があるはずなのです。そうは思ってもなかなか状態が改善に結びつかないことが多いため、「我慢」「あきらめ」「齢だから仕方ない」「今さら治らないだろう・・」などマイナス思考になることが多かったことでしょう。

そのようなお悩みをたった一本の棒から、原因解明⇒解消⇒リバウンドが極めて低いといった一連の改善効果に繋がるケアを行っております。

体感された方からは、今までにない独特な刺激!コリの奥に原因があるのが分かった!
こんなに知らず内に身体に溜め込んでしまっていたとは・・など表面にあるコリやむくみの問題ではなく、当サロンでは「悪玉電気」と言っている、筋状に張り付いている根本原因を取り除くことで、「なぜ、あんなに不調続きだったのか今は信じられない」「仕事内容は変わっていないのに、随分体調は良い!」「身体が軽くなって色々なことにやる気が出てきた!」
と言った、万年続いていた身体の不調や疲労感などに悩み続けていた時期とは真逆のコメントをたくさん頂いております。

さらに特徴的な効果として、施術されたその場の効果以上に、日にちが経過してもさらに身体の軽さやコリの緩和が続くため体験者の方からは、受けた後が本当の意味で楽しみ♪との声が多数あります。
「自ら健康で美しく!」をテーマに当サロンは施術を行っているため、役務で得た効果以上に、新陳代謝の力をより活発化できるよう、身体についたサビ(悪玉電気)を取り除くことで、リバウンドを回避できることに繋がるのです。

喜ばしい内容をお伝えしましたが、一番大切なのは疲労回復の改善だけではなく、今までお悩みではあった「不調の症状、疲れ」は身体から発している重要なサイン・・これ以上動くと身体の機能がおかしくなりますよ、という
警告なのです。そのまま放っておくと最悪は「病気」に繋がります。
その警告だった症状を改善したり、予防に繋がるケアをイオン棒は行えますが、それ以上に自身がどれだけ
身体に負担を被せていたことやサインを見逃さず「身体と対話する」ことの大切さに気づき、悔いのない生き方をしていくためにどれだけ身体と大事なお付き合いが必要かを感じ取って頂ければと思っております。

繰り返し溜め込んでしまう自分がいても、身体はいつでも味方となって自分を守ってきてくれたはずです。
しかし、それに耐えきれず‘病気’になり・・その時になってはじめて後悔しては遅すぎることになりかねません。

今、流行りの「いつやるの?・・今でしょ!」とまでは言いませんが、皆さんが思っている以上に、身体からの声は相当厳しいものが多々あるからです・・。「疲れ」を感じ取れる内に身体からのサインを見逃さず向き合うことを是非おすすめしたいと思います。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-14 02:01
<< VILLAの試み イオン棒の効果その2 美肌 >>