イオン棒の効果その3  痩身

イオン棒効果シリーズその3は、『痩身』についてお話いたします。

ダイエットを試みては、リバウンドを繰り返し・・様々なことに挑戦されてきた方も多いはず。

・年々、服のサイズに悲しい現象が起こり始めている・・
・ショートパンツやスキニーパンツ・・はきたいのに自信がない・・
・モデルさんのような、ふとももの隙間やふくらはぎ!何を着ても似合うスタイルになりたい!
・身体のラインを隠す、チュニックやスカートスタイルばかり

このようなお悩みが消え去らないのは、なぜなのでしょうか?
‘食べ過ぎ’‘運動不足’‘自信喪失・・’??・・まだまだ原因はあるかと思いますが、中には
スタイルがいつまでも変わらなく綺麗な方、たくさん食べているのに太らない方などお悩み知らず?
といった人もいる中でこの違いは一体何が起こっているのでしょうか?
こういった視点から「なりたい自分!」について、今までの常識から一転した内容をお伝えしたいと思います。

イオン棒は痩身効果に対し、脂肪や体重に目を向けるのではなく‘悪玉電気’という身体の本来働く機能を妨げるサビを取り除くことができる唯一の器具となります。
悪玉電気というサビを取り除くことで下記の特徴で改善効果へ導きます。

・健康美スタイル⇒ 食事制限や過度な運動による痩身ではなく、蓄積した疲労によって生じたストレスの原因を取り除き、むくみ解消・リンパの流れの正常化など身体の内側からの働く自然治癒力によって本来あるべき『姿』を取り戻すことを行います。よって、体脂肪・内臓脂肪・セルライトなど減少の変化に繋がります。

・改善根本改革⇒ 食事制限をして体重ばかり気にしているダイエットや運動によって得た成果では、ちょっと油断したらリバウンドを繰り返していませんか?
なぜ太ってしまうのか?食べる欲がなぜ抑えられないのか?ダイエット=過酷、辛い!そんなお悩みやイメージから一転、なってしまってから始める対処療法から卒業し、もっと以前の原因に目をむけて健康でいつまでも美しいボディラインを取り戻す流れを作り出します。本当の根本原因がわかることで、ダイエットという意味に変化が起こります。
 

イオン棒によって身体の滞りを取り除いた主な効果として、

・服を着たままの施術でも痩身効果が可能(5号・7号サイズ)
・疲労原因も同時に取り除くため、むくみ解消にも繋がり体質改善と共にサイズダウン!
 (お持ちのブーツがはき心地に変化が!ズボンをブーツに入れてはける方多し!)
・リバウンドが極めて低い(年々さらにサイズダウンが叶う方も)
・ヨガや入浴、ストレッチでもむくみが取れやすく、身体の軽さを実感できる
・本来のボディラインに戻る(ふとももの隙間・くびれたウエスト・細い二の腕・ヒップアップ)

まだまだたくさんの変化はありますが、イオン棒を使い悪玉電気を取り除くことにより身体が本来の動きを取り戻し、今まで気にしすぎていたことが実は足を引っ張ることだったのか・・ということが身体を通して理解できることになるでしょう。

・美味しいご飯を食べて、太ることを気にするどころか、身体のエネルギー源に変わる大切さ
・疲れた身体にダイエットという過度な運動でムチを打つのではなく、ほどよい運動によって代謝のよい身体づくりが行えるということ
・ストレスを溜め込むことで‘やめられない欲’が変えられなかった本当の原因だった

食事を抑えれば痩せられるだろう・・運動をしたらスタイルがよくなる・・
対処療法ばかりを追ってしまったことで、どんなダイエットをしてもリバウンドを繰り返していたのは、身体からNO!という「サイン」を実はもらっていたことになっていたのです。


身体も頭の中の自分も改善していきたい!という想いは一緒のはず。
いろいろ試してみたけどよい効果に繋がらなかった・・、ストレスを溜めやすい自分を切り替えたい!、本気でキレイになりたい!
「なりたい自分!」にたどり着くには、ストレスの蓄積に気づき、疲労を取り除き、自ら溜めてしまうマイナス思考癖をやめてみる。そこからはじめて、老廃物を溜めにくい身体、むくみ知らずの身体、代謝のよい身体・・たくさんの変化が起こり、本来の自分らしさを取り戻せることでしょう。

今まで聞いたことがないし、本当にそうなれるの?痩せられるの?・・
まだ現状のダイエットからの切り替えが難しい方は、イオン棒の痩身方法は向いてないかもしれません。

イオン棒は自らの新陳代謝を活発に動く流れを取り戻すため、悪玉電気というサビを取り除くお手伝いをいたします。それによりリバウンド回避、10年、20年見据えたケアなど心身ともに健康で美しく!といった一連の成果へ導くことができるのです。

・7号サイズなんて夢のよう・・あきらめていたけど叶えたい!
・スタイルいいよね、羨ましい!と言われたい
・健康で美しく!そんな状態をずっと保てる自分になりたい

美を制するには、蓄積したストレス体質の見直しを。それにより、今までの常識以上の自分を是非実感してみて下さい♪
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-12 02:38
<< イオン棒の効果その2 美肌 なぜ、健康・痩身・美肌効果が同... >>