イオン棒で叶う本当のアンチエイジング力

イオン棒専門店としてVILLAがオープンしたのは、2004年。
10年目に到達しても、まだまだイオン棒の効能、魅力をお伝えすることはたくさんあります。

昨年の10月に東京店もオープンし、札幌店と共にマンツーマン体制にて施術受け入れ、人数を限定しお一人お一人と全力で向き合い、自ら美しくなることをサポートしております。

様々なイオン棒による効能がある中、今回は不動のアンチエイジング力を引き出すことについてお伝えしたいと思います。


皆さんはアンチエイジングというと、どのように受け止めますか?
見た目が若い?童顔?健康体?日々のやられていることの効果?・・・

どの辺りをみて、すごいなぁ!と感心するのでしょうか?
容姿が若い?肌がキレイ?年齢を感じさせない?・・・

本当に叶うなら全て手に入れられたらいい!!と思いますよね。
逆になぜ全部手に入らないことになってしまったか考えても、仕方ないでしょ・・とあきらめてしまうことが
年齢を重ねるたびに思ってしまうことかもしれません。

イオン棒はそういった、叶えたいお悩みに向き合い、『悩みの質を変える』ことを実現させ、ご利用頂いている
お客様からの満足度が高く『さらなる目標や意欲』といった改善ケアをおこなっております。
具体的な効能としては、

・根本原因を取り除くことで、長年のコリ・ハリが解消されるため、揉みほぐさないと改善できなかった肩こり、腰痛、むくみ、肥満、やめられない欲も含め様々な不調・悩みを取り除ける唯一の器具として受けられた方だからこそ分かる施術であります。

・根本原因が取り除けることで、
 
万年の疲労感の脱却⇒ 年齢を感じさせない老け顔、疲労顔からの卒業。自らの自然治癒力が活発化することで健康体の復活(風邪、様々なウイルスに強くなる免疫力)
 
モチモチすべすべ肌の復活⇒ 肌が柔らかくなるため、万年のお悩みであったシミ・しわ・たるみ・くすみむくみ・の解消。コスメや薬に頼らない身体へ

イオン棒の体験前に必ずカウンセリングを行いますが、最初は「そんなうまい話なんて聞いたことない」
「本当?半信半疑・・」こういった反応の方が多くいらっしゃいます。
受けられてからは、改善したいと思ったところに先生が言っている「根本原因」を感じ取れ、「除去」ができたら
万年の不調や悩みが解消できるのでは!と受けられて納得される方がほとんどです。
真剣なお悩みを抱えている方だからこそ伝わる施術だと思っております。

お悩みの『解消』について伺うと、大抵の方は様々なケアを体験されていたり、自己ケアをあれやこれや
と実施されているかたもいらっしゃいます。長年様々なことに取り組んでいると、「やっていること、努力していること」に一生懸命で気づくと、年月は経っても何も変わっていない・・年相応な自分が鏡に映っている・・
「本当いいものなんてあるのかしら・・?」と努力はしても結果がついてこない日々に悩まれている方が
多くいらっしゃることでしょう。

いつまでも、そのような日々を過ごし「頑張ったけどダメだった・・」自分で本当によいのですか?
あきらめない気持ち!を結果として残しもっと自分を大事に好きになりませんか?

「なんとかしたい!」思いを叶えることに、「原因」、「解消」、「10年20年見据えたリバウンドのない」、悩みの質を変える身体づくりを行い、本気で変わりたいと願う方に喜んで頂ける出会いをお待ちしております!



                 
[PR]
by refresh-villa | 2014-09-03 00:21
<< イオン棒での画期的フェイシャル... VILLAの試み >>