イオン棒での画期的なフェイシャルケア  その1

従来のエステや美容クリニックでの主な施術は、オールハンドや機械、注射や手術など様々あります。
揉みほぐす、美容液などの注入、埋め込む、伸ばす、膨らます・・綺麗に若返りを目指すことに様々なことをご経験されている方もいらっしゃるかと思います。

このような施術は『対処療法』と言った、起こってしまったことを施す内容で、加齢や老化が進むたびに施し続けるケアにあたります。コスメや化粧品、薬なども少しでも補えるお手入れとして、日々取り入れている方は多いのではないでしょうか?

そのような日々のお肌のお手入れを楽ちんに!、美肌でモチモチした肌触り、アンチエイジングをいつまでも保ち、メスや外部注入もなく本来のお肌質やフェイスライン・余計なたるみ、くすみを取り除くなど身体本来で治す力を発揮できる状態に取り戻す、『新陳代謝を阻害する根本原因』を取り除くことが出来るのがイオン棒なのです。

当サロンのフェイシャルケアは、お顔だけの施術で効果を上げるといった内容ではありません。
頭部・身体・・全体の阻害している根本原因を取り除き、‘お顔のトラブル’=その人の精神状態・健康状態・生活習慣まで感じ取れるからです。
身体のしくみを理解できるからこそ、くすみ・たるみ・しわ様々な老化現象・トラブルの根本解決に繋がり、リバウンドが極めて低い楽ちんな自己ケアが出来るようになるのです。

「最近、お肌がくすんできたから簡単にできる美白ケアないかなぁ・・?」
「たるみとしわが気になってきたからエステでなんとかしよう・・」対処療法に頼ってばかりでは、身体の中で
何が起こっているのか気づかないまま、どんどん退化・・老化などに追いつかれる症状になっていくのです。

お顔の症状が気になってきた時こそ、「顔は身体を映し出す鏡」。自分自身で健康状態を知り、不調を改善してバランスを取り戻すための方法を習得できるきっかけと捉えて、当サロンは改善ケアを行っております。
「健康な身体があってこそ美を制す!」見えるところだけではなく、身体全体での改善こそ本来の自分・・ご本人が思っている以上に誰もが羨む、若返り!小顔!美肌!といった驚く回復効果が見えるのがイオン棒の
施術なのです。

イオン棒は根本原因を取り除くもの。感じ取れる驚きの体感は受けた方だけに伝わるものと思っております。現在、イオン棒を受けられているお客様全員が「ここでしか受けられない施術」として当サロンのフェイシャルケアをご利用されております。

本体のお肌の柔らかさ・白さ・艶肌など、年齢は重ねても取り戻せることがたくさんある!!ということをお肌にメスを入れなくても・・、お化粧品に頼らなくても・・免疫力最高!新陳代謝に叶うものなし!!自分の身体
の機能を元の状態に戻せることができる!イオン棒は対処療法ではなく免疫力でキレイになれる『免疫美容』
を取り戻す画期的器具なのです。

年齢や外敵影響に左右されない『自ら健康で美しく』を手に入れましょう!!

詳しいイオン棒の効果につきましては次の回にてご紹介したいと思います!
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-11 17:23
<< 免疫力の働きとイオン棒のできること イオン棒での画期的フェイシャル... >>