イオン棒での画期的フェイシャルケア その2

イオン棒での画期的フェイシャルケア その1でお伝えした、詳しい内容を引き続きご案内いたします。

当サロンは、フェイシャルケアといってもお顔だけお手入れするのではなく、頭部~顔~身体全体にイオ棒の
施術を施します。お顔は隠れた身体の不調を気づくことができる「鏡」なのです。逆目でお伝えするなら、
不調の身体の改善ケアが行えれば、お顔のお悩み・トラブルも一緒に解決できることになるのです。

お顔のお悩み・トラブル箇所によって、精神疲労・体質・各内臓の不調・生活習慣の乱れなど様々な相関関係が明らかになります。そういったお悩み・トラブルの対処療法から予防対策、原因まで一気に改善ケアが出来るのがイオン棒なのです。

・シミやそばかすはなかなか消えない
・しわは深くなる一方・・くすみは消えない・・
・若いころはシャープだったフェイスラインがぼってりし出してたるむ・・ほうれい線が目立ってきた!

このようなお悩みが消えないのは、身体本体からの何の救済もない症状の表れで、外部からいくら補ってもキリがないのは‘自ら改善する力’以上に阻害されている力が圧倒的優位になってしまっているからなのです。
自らの力で解決できないほど、外敵やストレスの影響のダメージは大きいことがわかります。

悪玉化した細胞を自ら善くできることが今までできなかったのに、イオン棒はそれが本当に出来るの?・・とお感じになった方も多いかと思います。
イオン棒は免疫力を弱め阻害している根本原因を取り除く器具なので、その場の施術ケアの効果より、受けられた後の効果を重要としております。身体からの本来の動きによる、新陳代謝のリズム・血行促進効果・不必要な異物や老廃物の排出が細胞一つ一つの働きで大きく作用されているかどうかを重要と考えているからです。
滞っていた根本原因が取り除かれることで、自然治癒力の動きを正常化し、細胞レベルから改善ケアが出来るのがイオン棒の最大の特徴で他では得られないものと考えます。回復機能が活発化することで、様々なお悩みが身体の深部から解消に繋がっていけるのです。

なかなか改善できない・・年のせい・・等、ため息が出てしまう時間をもっと、身体とご自身が喜べる時間に変えていきませんか?

本来のもともと持っている機能を活かせる健康でキレイな身体は誰でも持っていたはずです。自分の身体の働きを充実させ、不調をすぐに感じ取り自分でキチンと管理できる・・何かに頼ることより、とても力強いことになります。

何を試しても満足できなかった方。いつまでも美しく若さを保ちたい方。
受けた方こそ伝わる体感。それがイオン棒。ここでしか受けられない施術としてご提供しております。
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-10 03:00
<< イオン棒での画期的なフェイシャ... イオン棒で叶う本当のアンチエイ... >>