健康・美容・痩身が同時に叶うイオン棒の効能  その2

当サロンのイオン棒での施術は、「取り除く」「吸い取る」「抜く」といった表現の施術を行います。
コリやハリ・むくみの深部・・根本原因を取り除くことが出来るため、その場のコリやむくみの緩和や痩身効果に焦点を置くのではなく、身体本体での働きをいかに活性化させるかによって、リバウンドのお悩み改善や予防・防止策、ストレスとの向き合い方など、ご本人がいち早く自覚することで的確なケアに繋がり、健康と美をいつまでも保持できることが何よりも大事と考えております。

根本原因を取り除いていくと体感していくと分かることですが、身体にいらないものがべったり張り付いてしまっていることを感じ取れるようになります。この体感はイオン棒の施術によって実感できることで、他の施術では絶対に味わえないものです。
実はその根本原因が、万年取れないコリ・疲労感・心労・冷えなど老化現象も含め、本来の身体の働きを妨げていたもので、ストレスの蓄積と共に増えていき、さらに不調が続きストレス体質となって「齢のせいかなぁ・・」「こんなものだ・・といった固定観念による常習化」という現象を引き起こしてしまうのです。

私たちの身体は、生命を維持していくことに必要な活動を自動的に行っておりますが、加齢・免疫低下・ストレスなどによって疲労感・老化現象・お肌のトラブル・・病気などに悩まされ、改善になかなか繋がらないことがあります。
その理由は、生命維持のための最低限の活動に留まってしまっている身体の活動能力の低下が原因で、
それに気づいていない私たちがそこにいるのです。
そのまま分からず放っておくと、‘色々改善ケアを施しているのに原因が何もわからない・・’といった更なる
ストレスが圧し掛かり、心身症などに陥ってしまうケースや自律神経失調症など引き起こしてしまう場合も
あるのです。

なかなか改善できないのは必ず理由があり、身体は何かを必ず発信しております。その『サイン(不調の声)』
が分かると、カラダもココロも同時によい経過をたどることが出来るのです。
イオン棒は、『サイン(不調の声)』を感知できるまでの不調改善・サインに気づける身体づくりを行います。

主な改善できるイオン棒の効果は下記の内容がごさいます。
『体質改善・健康』・・体温の正常化(平熱)・免疫力アップ・生理不順の改善・コリ、ハリの解消・頭痛解消・ 睡眠改善など・・

『痩身・美容』・・・・・・サイズダウン・本来のボディラインへ・むくみ解消・体脂肪、内臓脂肪率正常化・リバウンド極めて低い

『フェイシャル』・・・・・・・・シワ、たるみ解消・リフトアップ・くっきりフェイスライン・小顔・凹凸のない顔立ち・若返り・美白、美肌

『メンタル』・・・・・・・・自律神経の安定化・トラウマの解消・ストレスと向き合える自信、生き方・自分を好きになれる

まだまだ効果としての事例はありますが、身体が元気になることで様々なお悩みが次々解消されていくのです。イオン棒は、今までの常識ではあり得なかった改善効果を見出すことが出来るため、体感された方がリピートされる結果がここにあるのです。

お一人お一人滞ってしまっているところが異なるため、じっくり向き合い的確な身体づくりを行っております。
そのため、定期的に受けられる人が限定されるほど大変希少価値の高い内容となっております。
イオン棒と出会うタイミングは様々な理由でありますが、なかなか効果的な施術に出会えなかった方や健康・美の追求に関心のある方に、
どのような原因が身体にあったのか?
どのように本来の身体の働きを取り戻せるのか?
リバウンドのお悩みはどのように解消されていくのか?・・
是非、健康・美容・痩身が同時に叶うイオン棒の効能を体感して頂きたいと思っております。
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-13 00:09
<< 健康・美容・痩身が同時に叶うイ... 免疫力の働きとイオン棒のできること >>