健康・美容・痩身が同時に叶うイオン棒の効能  その1

イオン棒は、健康・美容・痩身が同時に見出せる施術法とお伝えしておりますが、具体的な効能をご紹介していきたいと思います。

ご紹介の前に、厚生省が行ったアンケート調査で、疲労を感じている人は6割強、3人に2人が頭痛や肩こりなどの「体の疲れ」だけではなく、集中力が低下した、やる気が出ないといった「心の疲れ」も抱えているという結果が出ているそうです。主な原因はどんなに休んでも疲労感が解消されない‘慢性疲労’や加齢・様々なストレスや環境などがあり、短期的に持ちこたえることができても日々の疲労の蓄積がのちに病気へと発展させてしまうのです。
美容の面でも、身体本体が弱ってしまうと退化・老化がどんどん進んで、なかなか良い効果に結びつかないことになっていくことは否めません。

「疲れない体」・「いつまでも若くてキレイを保てる体」になるためには、『疲れを溜めない体』・『疲れてもすぐに回復する体』であれば病気を招くこともなく、健康で美しくさを保てる自分でいられるのです。
体のしくみや体の声(不調のサインを見抜く)を知ることで、身体本体から整えてくれる様々な機能をきちんと使えたら、いつまでも若々しく健康と美を兼ね備えた、楽しく幸福な人生を送ることができるのです。

当サロンは、身体がそもそも兼ね備えている防衛機能、自然治癒力などが加齢・ストレス・蓄積している疲労
などによって阻害している原因物質を取り除き、疲れを溜め込まない身体づくり、ストレスとうまく付き合える
心の持ち方など『イオン棒』から様々な根本原因を解消し、蘇らせる施術を行っております。

体からの反応には嘘はありません。訳があって、さまざまな症状で私たちに知らせているのです。
痛み・しみ・何をやっても改善できない・不調・老化・・なんとなくそんな症状に慣れてしまって、そういうものだ・・、齢だから仕方ない・・など固定観念に縛られてあきらめていることはありませんか?

齢は毎年重ねていきます。身体を阻害する疲労・老化現象はリセットされず、必ず未来にツケ(身体の債務)となってやってきます。気を緩めた時こそ押し寄せて辛くのしかかってきてしまいます。その症状の代表が『病気』なのです。
病気も老化も起こってしまってからの改善はとても時間を要します。
「私はまだ大丈夫・・!」と思っている症状は『氷山の一角』なのです。大丈夫!と思っている蓄積が身体の深部に溜まり込み、硬くし、悪玉化する細胞となり老化や病気になりゆる根本原因が増えていくのです。
まだ回復力、改善がしやすいやる気がある時期こそ、年齢を重ねた時に迫る不調や老化から一転、『自ら健康で美しい』人生を送ることができるのです。その時に「あの時、気づいて予防できてよかった!」と思えることでしょう

イオン棒はそういった固定観念でなかなか改善できなかった症状や、もっとこうなりたい願望、これから起こると思われることへの予防など、たった1本の棒から始まることですが、体感された方こそ知り得る奥深い効能があるのです。

私自身も、齢を重ねてきますが・・
大病はもちろんのこと、風邪すら引かず、40歳を超えましたが今のところまだ白髪も一本もなく、20代の時より肌質もよく日焼け止めクリームは塗ってない毎日を過ごし(ここ何年も日焼け止めは買ってません)、さらにもともとあった、そばかす・しみは薄くなる一方で、ほうれい線も毎年なくなりつつ、ぼってりしていたほほ骨もぺったんことなり・・他にももろもろ・・!毎年喜ばしい裏切りが多くなってきております。
これから50代・60代となる自分がとても楽しみだったり!前向きで欲深い目標が増えつつあります・・!

現在、当サロンにいらしているお客様からも体の改善状況やサイズダウン、お肌質&若返り、婚活ネタから
蓄積していた疲労&ストレスからの解消など様々な事例をたくさん頂いており、気づくと今年で10年目を迎えることになりました。

イオン棒を提供している場所が少ないため、なかなかお目にかかることや、施術を受けられる機会はない方が多いかと思います。当サロンでも長期でお付き合いされているお客様が多く、人数を限定して施術をご提供しているため、イオン棒の効能を知った方には施術の希少価値にご納得されてお付き合いさせて頂いております。。

次の回では、イオン棒の効能は身体にどうアプローチさせていくことができるのか?を詳しくお伝えしていきたいと思います。
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-14 01:27
<< ■■Salon MENU■■ 健康・美容・痩身が同時に叶うイ... >>