免疫力の働きとイオン棒のできること

私たちの健康が維持されているのは、病気から身を守るための防御システムが働いているからです。免疫力を高めるには自律神経のバランスを整えることが大変重要で、呼吸・血液の循環・消化・吸収など生命活動の基本となる内臓の働きを調整するために24時間働き続けている神経です。

自律神経は、交感神経と副交感神経から成り立っており、身体や心がリラックスしていれば副交感神経が優位に働き、活動しているとき・緊張しているときは交感神経が優位に働きます。
シーソーのように程よくバランスをとれている場合は問題ないのですが、どちらかに大きく偏った状態になると
免疫力が低下して、生活習慣病や痛み、アレルギーなど様々な病気へと発展していくのです。

自律神経のバランスを崩す主な原因要素としては、不規則な生活やストレス(疲労・精神的・環境・異常気象など)があります。免疫機能の働きを安定させるためには、私たちの普段の生活で見直せることを認識し、本来の動きを安定させることで、健康・美容をいつまでも保持できるのです。
とは言っても、「それがなかなか出来なかった・・叶わなかった・・」ことでいくら施してもリバウンドが続いていた方も多いのではないでしょうか?

・もうすでに、改善しにくい身体になっているからあきらめている・・
・不規則な仕事をしているから、なかなかわかっていても出来ないでいる・・

このようなお悩みに至っている方でも、深部に出来てしまった根本原因を取り除くことで回復できる方はたくさんいらっしゃいます。年齢やストレスであきらめる必要がなく改善できるのがイオン棒なのです。

イオン棒は免疫力を弱めてしまっていた、悪玉化した細胞のサビを取り除くため、自律神経の働きを安定させることで、様々なお悩みが身体の深部から解消に繋がっていけるのです。

イオン棒が行える主な特徴として・・
1 錆びついてしまった細胞のサビの直接除去。
2 免疫力、自律神経のバランスを崩す原因となるストレスの除去(根本疲労の除去)
3 新陳代謝に沿って行う‘自ら活性化させる動きを取り戻す身体づくり
4 ストレスに上手く対応できる身体。疲労物質を溜めない身体に

悪玉化した細胞を自ら善玉細胞に回復できることができなかったのに、イオン棒はそれが本当に出来るの?・・と思った方も多いかと思います。
自らの力で解決できないほど、外敵やストレスの影響のダメージは大きいため難しいのでは?・・と思うかもしれません。

今まで皆さんが治療・施術をされていたのは『対処療法』のため、改善イメージがやった時はいいのだけど・・
また元にもどってしまう・・といった感想だったとしたらイオン棒の行う施術はまったく違うものにあたります。

何度もお伝えしておりますが、起こってしまっている部位(コリや辛い部分)よりもっと深部の細胞レベルから
根本原因を取り除いていくため、その場の緩和ケアではなく、自ら身体本体で治る力を発揮させる施術を行います。そのため、その場の効果より時間の経過とともに起こる身体の進捗具合を見ながらお一人お一人に合った施術を行っていくのです。

質のいい食事・運動・睡眠で免疫力を上げる!という紋々は多く使われますが、自ら回復して免疫力を上げる
ことは結構困難な問題かと思われます・・。日々のストレスに加わり、加齢も重なると予防ケアを毎日必死で
やっていかないと追いつかない状態がすでに始まっていて、もしかしたら追いついていない状態かもしれません・・!

質のいい食事・運動・睡眠で免疫力を上げる!状態になるために、何をやっても補えきれなかった不調・お悩みから一転!身体の働きを取り戻すためにべったりと張り付いて気づいていなかった原因を取り除くことができるのがイオン棒で、他では出来ないものと考えております。

日々のお手入れを楽チンに♪、免疫力を鍛えることで『揺るぎない健康と美容』を手にいれましょう!
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-12 23:46
<< 健康・美容・痩身が同時に叶うイ... イオン棒での画期的なフェイシャ... >>