<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イオン棒の効果その1 健康

なぜ、健康・痩身・美肌効果が同時に叶うのか?を前回お話したところで、今回はそれぞれ叶う効果の詳しい内容をお伝えしたいと思います。

本日は、『健康(体質改善)』についてお話しいたします。

主なイオン棒による改善効果の内容としては、
疲労回復、体温(平熱)の正常化、冷え症改善、免疫力アップ、コリの解消、頭痛の解消、婦人科系の改善、便秘、下痢、睡眠改善・・・など

まだまだ改善効果の内容は多々ありますが、皆さんが‘不調’と思われることには必ず原因があるはずなのです。そうは思ってもなかなか状態が改善に結びつかないことが多いため、「我慢」「あきらめ」「齢だから仕方ない」「今さら治らないだろう・・」などマイナス思考になることが多かったことでしょう。

そのようなお悩みをたった一本の棒から、原因解明⇒解消⇒リバウンドが極めて低いといった一連の改善効果に繋がるケアを行っております。

体感された方からは、今までにない独特な刺激!コリの奥に原因があるのが分かった!
こんなに知らず内に身体に溜め込んでしまっていたとは・・など表面にあるコリやむくみの問題ではなく、当サロンでは「悪玉電気」と言っている、筋状に張り付いている根本原因を取り除くことで、「なぜ、あんなに不調続きだったのか今は信じられない」「仕事内容は変わっていないのに、随分体調は良い!」「身体が軽くなって色々なことにやる気が出てきた!」
と言った、万年続いていた身体の不調や疲労感などに悩み続けていた時期とは真逆のコメントをたくさん頂いております。

さらに特徴的な効果として、施術されたその場の効果以上に、日にちが経過してもさらに身体の軽さやコリの緩和が続くため体験者の方からは、受けた後が本当の意味で楽しみ♪との声が多数あります。
「自ら健康で美しく!」をテーマに当サロンは施術を行っているため、役務で得た効果以上に、新陳代謝の力をより活発化できるよう、身体についたサビ(悪玉電気)を取り除くことで、リバウンドを回避できることに繋がるのです。

喜ばしい内容をお伝えしましたが、一番大切なのは疲労回復の改善だけではなく、今までお悩みではあった「不調の症状、疲れ」は身体から発している重要なサイン・・これ以上動くと身体の機能がおかしくなりますよ、という
警告なのです。そのまま放っておくと最悪は「病気」に繋がります。
その警告だった症状を改善したり、予防に繋がるケアをイオン棒は行えますが、それ以上に自身がどれだけ
身体に負担を被せていたことやサインを見逃さず「身体と対話する」ことの大切さに気づき、悔いのない生き方をしていくためにどれだけ身体と大事なお付き合いが必要かを感じ取って頂ければと思っております。

繰り返し溜め込んでしまう自分がいても、身体はいつでも味方となって自分を守ってきてくれたはずです。
しかし、それに耐えきれず‘病気’になり・・その時になってはじめて後悔しては遅すぎることになりかねません。

今、流行りの「いつやるの?・・今でしょ!」とまでは言いませんが、皆さんが思っている以上に、身体からの声は相当厳しいものが多々あるからです・・。「疲れ」を感じ取れる内に身体からのサインを見逃さず向き合うことを是非おすすめしたいと思います。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-14 02:01

イオン棒の効果その2 美肌

前回のイオン棒の効果その1 健康 に続き、今回は美肌、フェイシャルについてお話しいたします。

お肌のお悩みというとキリのないくらい様々ありますが、
具体的に上げるとしたら、

美白、艶肌、くすみ、しわ、しみ、たるみ、リフトアップ、くっきりフェイスライン、ほうれい線、クマ、しみ、エラが張っている、二重あご、むくみ、アンチエイジングなど・・

さらに具体的なコメントとして、
・ほうれい線が目立ってきたので、お顔の体操などをして薄くなるよう励んでいる・・
・洗顔後、ツッパリ感があるので化粧水、乳液は欠かせない
・年齢肌を補うのに、メイクが厚塗りになりがち・・
・日紫外線を浴びるなんてあり得ない・・焼け止めクリームは必須!
・美顔ローラーで毎日コロコロとリフトアップに励んでいる

皆様、様々なお悩みを抱え日々ケアに励まれていることと思いますが、今現在はどのようなことを行われていらっしゃいますか?
自己ケアによるフェイシャルマッサージ?、コスメケア?、フェイシャルエステに通っている?、美容クリニックでのお肌ケア?・・このように色々と方法がある中で、満足度の高いものは何かありましたか?

当サロンのフェイシャルケアは上記のお悩み全てに対応し、
くすみ解消から始まり、肌質の改善、リフトアップによるくっきりフェイスライン、5歳・10歳アンチエイジングの肌質、容姿の確立など、ご利用頂いているお客様に大変喜んで頂いている内容となっております。

「思っていた以上の効果で自信がついて嬉しい!」
「さらなる希望がが出て、ますますこうなりたい自分!にどんどん向かっていきたい!」
「肌のくすみや輪郭、硬かったほほ骨のボリュームが取れてしまうとは・・」
など期待以上の効果によって、新たな目標を持ち前向きな気持ちに切り替わった方もたくさんいらっしゃいます。

私自身も、現在40歳になりますが・・
・洗顔して就寝する際に、化粧水や保湿液をつけ忘れて寝ることも多々あったり・・
・日焼け止めクリームは所持しておりません
・10代からあった、しみ・そばかすは年々薄くなりつつ、ピーリング自然現象が起こりポロポロ剥けることも

このような効果を見出すイオン棒が施す内容は、
・疲労解消⇒美を制する者にとって疲労は点滴!溜まった疲労の根本原因を取り除くことで、本来の身体の軽さやストレスの蓄積度が減り、重苦しい状態から一転、スッキリとした身体が取り戻せることで表情に柔らかさが戻り、ストレスフリーによるアンチエイジング効果が得られます。

・取れなかった固まりの除去⇒具体例として・・
 ほほ骨の硬い部分を解すことが出来るため、顔の凸凹感がなくなり、ほうれい線やゴルゴラインが薄くなり若返り効果に。その他として、エラが張っていた部分が取り除かれるため、フェイスラインがシャープになり輪郭に変化が!ほっぺたがつまめないほどのむくみ解消、ハリのあるお肌に!

・悪玉電気を除去することで年齢肌やトラブル肌から一転、本来のきめ細かいお肌に戻り、くすみやむくみ解消、美白、艶肌へ

メスも入れずに様々な変化を見出し、本来あるべきお肌に戻すサビ(悪玉電気)の除去を行うため、
ご利用のお客様には、「今までの経緯や経験ではありえないこと!」といったコメントを多々頂いております。


そもそも皆さんが本来持っていた肌質は、生まれたての赤ちゃんや子供の頃はモチモチした柔肌の時代があったと思うと、いつから化粧品や薬品に頼らなければならない状態が起こってしまったのだろう・・と考えてしまいます。

本当の上質なお肌をこれからも保ち続けるためには、様々な改善が施されても、身体が発している重要な『サイン』に気づかなければ、本当の意味での解消にはなれません。

・くすみ、肌荒れは疲労の蓄積のサイン・・
・吹き出物やにきびは体調が善くないところを示しているサイン・・
・むくみ、ほうれい線がなかなか取れないのはストレスの蓄積が原因というサイン・・

まだまだたくさんの身体から発信される『サイン』はありますが、このような繋がりがわかっていけることで、本来望んでいる自分に近づけることでしょう。

・日焼け止めクリームがいらない肌って?本当??
・くすみと疲労が実は連動していたって・・何?
・コロコロ美顔ローラーをしなくても本当にリフトアップが叶うの??

こういった疑問については、イオン棒体験を通して聞いて、体感して、納得して頂ければ幸いです♪
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-13 02:35

イオン棒の効果その3  痩身

イオン棒効果シリーズその3は、『痩身』についてお話いたします。

ダイエットを試みては、リバウンドを繰り返し・・様々なことに挑戦されてきた方も多いはず。

・年々、服のサイズに悲しい現象が起こり始めている・・
・ショートパンツやスキニーパンツ・・はきたいのに自信がない・・
・モデルさんのような、ふとももの隙間やふくらはぎ!何を着ても似合うスタイルになりたい!
・身体のラインを隠す、チュニックやスカートスタイルばかり

このようなお悩みが消え去らないのは、なぜなのでしょうか?
‘食べ過ぎ’‘運動不足’‘自信喪失・・’??・・まだまだ原因はあるかと思いますが、中には
スタイルがいつまでも変わらなく綺麗な方、たくさん食べているのに太らない方などお悩み知らず?
といった人もいる中でこの違いは一体何が起こっているのでしょうか?
こういった視点から「なりたい自分!」について、今までの常識から一転した内容をお伝えしたいと思います。

イオン棒は痩身効果に対し、脂肪や体重に目を向けるのではなく‘悪玉電気’という身体の本来働く機能を妨げるサビを取り除くことができる唯一の器具となります。
悪玉電気というサビを取り除くことで下記の特徴で改善効果へ導きます。

・健康美スタイル⇒ 食事制限や過度な運動による痩身ではなく、蓄積した疲労によって生じたストレスの原因を取り除き、むくみ解消・リンパの流れの正常化など身体の内側からの働く自然治癒力によって本来あるべき『姿』を取り戻すことを行います。よって、体脂肪・内臓脂肪・セルライトなど減少の変化に繋がります。

・改善根本改革⇒ 食事制限をして体重ばかり気にしているダイエットや運動によって得た成果では、ちょっと油断したらリバウンドを繰り返していませんか?
なぜ太ってしまうのか?食べる欲がなぜ抑えられないのか?ダイエット=過酷、辛い!そんなお悩みやイメージから一転、なってしまってから始める対処療法から卒業し、もっと以前の原因に目をむけて健康でいつまでも美しいボディラインを取り戻す流れを作り出します。本当の根本原因がわかることで、ダイエットという意味に変化が起こります。
 

イオン棒によって身体の滞りを取り除いた主な効果として、

・服を着たままの施術でも痩身効果が可能(5号・7号サイズ)
・疲労原因も同時に取り除くため、むくみ解消にも繋がり体質改善と共にサイズダウン!
 (お持ちのブーツがはき心地に変化が!ズボンをブーツに入れてはける方多し!)
・リバウンドが極めて低い(年々さらにサイズダウンが叶う方も)
・ヨガや入浴、ストレッチでもむくみが取れやすく、身体の軽さを実感できる
・本来のボディラインに戻る(ふとももの隙間・くびれたウエスト・細い二の腕・ヒップアップ)

まだまだたくさんの変化はありますが、イオン棒を使い悪玉電気を取り除くことにより身体が本来の動きを取り戻し、今まで気にしすぎていたことが実は足を引っ張ることだったのか・・ということが身体を通して理解できることになるでしょう。

・美味しいご飯を食べて、太ることを気にするどころか、身体のエネルギー源に変わる大切さ
・疲れた身体にダイエットという過度な運動でムチを打つのではなく、ほどよい運動によって代謝のよい身体づくりが行えるということ
・ストレスを溜め込むことで‘やめられない欲’が変えられなかった本当の原因だった

食事を抑えれば痩せられるだろう・・運動をしたらスタイルがよくなる・・
対処療法ばかりを追ってしまったことで、どんなダイエットをしてもリバウンドを繰り返していたのは、身体からNO!という「サイン」を実はもらっていたことになっていたのです。


身体も頭の中の自分も改善していきたい!という想いは一緒のはず。
いろいろ試してみたけどよい効果に繋がらなかった・・、ストレスを溜めやすい自分を切り替えたい!、本気でキレイになりたい!
「なりたい自分!」にたどり着くには、ストレスの蓄積に気づき、疲労を取り除き、自ら溜めてしまうマイナス思考癖をやめてみる。そこからはじめて、老廃物を溜めにくい身体、むくみ知らずの身体、代謝のよい身体・・たくさんの変化が起こり、本来の自分らしさを取り戻せることでしょう。

今まで聞いたことがないし、本当にそうなれるの?痩せられるの?・・
まだ現状のダイエットからの切り替えが難しい方は、イオン棒の痩身方法は向いてないかもしれません。

イオン棒は自らの新陳代謝を活発に動く流れを取り戻すため、悪玉電気というサビを取り除くお手伝いをいたします。それによりリバウンド回避、10年、20年見据えたケアなど心身ともに健康で美しく!といった一連の成果へ導くことができるのです。

・7号サイズなんて夢のよう・・あきらめていたけど叶えたい!
・スタイルいいよね、羨ましい!と言われたい
・健康で美しく!そんな状態をずっと保てる自分になりたい

美を制するには、蓄積したストレス体質の見直しを。それにより、今までの常識以上の自分を是非実感してみて下さい♪
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-12 02:38

なぜ、健康・痩身・美肌効果が同時に叶うのか?

イオン棒の体験で、初めて来店されるお客様やお問い合わせで多い質問が、なぜ、健康・痩身・美肌効果が同時に叶うのか?ということです。

『悪玉電気とは?』でお伝えした内容と重なりますが、
マッサージやエステ、何らかの治療などさまざまな所での対処療法とは全く違い、ストレスなどが原因で発生する身体に溜め込まれた根本原因のサビ(悪玉電気)をイオン棒が抜き取ります。


イオン棒でなぜ健康・痩身・美肌効果が同時に叶うのか?様々なお悩みにアプローチできる理由は、
表面のものに向き合うだけではなく、どの症状にも共通していた「根本原因」を抜き取り、流しだすことが可能な唯一の器具として、内側から心身の緊張を解きほぐすこととなり、皮膚細胞が活性化され、新陳代謝やリンパの流れが正常化し、自然治癒力を高めることとなり、体質改善や美肌、痩身など様々な効果や、リバウンドが極めて低い身体の流れの土台を作る世界で唯一物理的に除去することができるのです。

体調不良や凝りやむくみ、歪み、サイズダウン、、老化現象、ストレス体質を事前に防ぎ、またなぜそのようなことが起こり、リバウンドのない状態をどうしたら保ち続けられるのか?ということを今までにない発想や体感で、体内に流れる電流(生体電流)を正常に整えるという技法で身体のつまりを解消し、流すことで自然治癒力を高め、自ら健康で美しく!という薬や化粧品に頼らなくてもよい身体づくりを行っております。

コリを解す、揉みあげる、脂肪の除去やオールハンドメイドの施術とは違い、改善しにくい症状がここにあったのか・・悪玉電気と言うものがあったとは知らなかった!と言われる方がほとんどなくらい何をやってみても納得いく施術や内容に出会えなかった方に、独自の手法でお一人お一人の身体の状態に合わせて施術を行っております。


悪玉電気はどの方にも存在します。皆さんに様々な現象を起こしており、キリのない流れをつくり続けていたのです。それにより人は老化、疲労、病気に繋がっていく流れは否めません。
そういった原因を取り除くことで、否めなかった症状から奪還することになり、いつまでも健康で美しく、
自信に満ちた自分として「再出発!」に繋げられる様々なお悩みを一手に引き受けられるのがイオン棒なのです。

・疲労感のない、ストレスフリーな楽しい日々を送りたい。
・若さと美貌を取り戻したい!老化に悩むことのない年齢不詳な私でありたい。
・リバウンド続きで諦めかけていたダイエットを成功させたい!スタイルいいね!って言われたい。
・艶のあるお肌で誰もが羨む女性になりたい。

このような、すべてのお悩みを同時に見出せるイオン棒の成功率の秘密は体験でわかります。
一人でも多くの方に健康でキレイな自分を手に入れて欲しい。そんな本気で向き合いたい方を応援するサロンです。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-11 02:40

なぜ95%以上のリピート率なのか?

イオン棒についての、体感やどのような効果が他と違うのか?など定期的に受けられることがたいへん貴重な施術のため、今までご利用頂いたお客様の実例やリピート率がなぜ高いのか?などお話ししたいと思います。

まずはじめに、実際の施術を受けられた方の体験談や内容はどのようなものなのか?・・中々広く伝わらない理由を、イオン棒の施術者としての経験のからお伝えしていきたいと思います。

・体感が今まで受けられたことのある、マッサージやエステの施術体感と全く違う
 ⇒受けた方こそわかる体感!と来店されたお客様のほとんどの方が言われることです。口で説明してもうまく伝わらない・・あえて言うなら独特な刺激や痛気持ちよさ、施術後の身体のスッキリとした軽さ、身体の中から抜かれる感じ・・、揉まれていないのに解れている・・想像以上の体感でうまく伝えにくい!というお話が多いのがイオン棒の体感なのです。

・一石二鳥、三鳥の効果に驚愕
 ⇒身体の不調箇所から痩身、美肌に至るまで様々な要望を改善に導く施術のため、「1つの場所ですべてのケアが出来て助かる!」といった、トータルケアが叶うことに驚かれる方がほとんどです。 詳しいそれぞれの効果については、『イオン棒の効果編』のブログにて改めてお話ししたいと思います

・サロン独自の利用項目を設けている
 ⇒どんな方でも施術をお受けしているのではなく、「納得いく効果やサロンに出会えなかった」、「お悩みに対してあきらめたくない!」など価格やサービス以上に質の向上を求めているお客様に来店して頂きたく、サロン独自の利用項目を設けております。そういったお客様が多いため、カウンセリングや施術体験では熱心に耳を傾け体験して頂き、ご自身が納得いくかどうかを見極めて頂いておlります。

・マンツーマン体制のため予約が取りずらい、長年、ご利用のお客様が多数
 ⇒中々広く伝わらなかった理由の一番になるかと思うのが、マンツーマン体制のため予約が取りずらいということのようです。一度体験を受けれられ、「これだ!」と思いご利用されたお客様は、イオン棒の施術に魅せられ、中々手放す方が少ないのが現状です。そのため、長年私もイオン棒セラピストとして務めておりますが、ほとんどのお客様は知人、友人の方のご紹介は頂いておりません・・なぜなら、「紹介すると予約が入られない・・」「効果を独り占めしたい・・」など内緒にしたい!というお客様がほとんどのため、「最近痩せた?綺麗になったよね!何かしているの?」と聞かれても濁す方がほとんどのようです。
  
そのせいか、ブログや知人に紹介といった声がないのもわかる気がします。


いろいろとお話ししましたが、体験に来られたお客様の中には、いまいちピンとこない方もいらっしゃいます。
その理由は施術以上に、改善効果の内容が悪玉電気やストレスからくる根本原因を除去する、気持ちが前に向いてないと効果として難しい・・などの理論や今までの役務の常識から全く違う思考でのご案内となるため、ピンとこない方がいらっしゃることは仕方ないことだと思います。

そのため、お話しをして理解できていない方、質問があまりない方、どのようになりたいのかが伝わらない方はカウンセリングのみ行い、後日改めて体験日を調整する場合もございます。
ピンとこないところで、施術をしてもその場の時間と費用はお客様の満足に繋がらないと思っているからです。

それでも、様々な経験から何事にもあきらめず、改善策を見つけたい方やポジティブシンキングで叶う効果を是非受けてみたい!、納得いく効果やサロンに出会えなかった方など「健康で自ら美しく!」に真剣に向き合いたい方にこそ伝わる内容とお伝えしたく、サロン独自の利用項目やカウンセリングに時間をかけ、ご納得頂けるお客様のみご案内しご利用人数限定したメンバー制会員サロンとなっております。

ご利用人数を限定したことで、お一人お一人のお客様と本音で向き合い、効率の良い改善ケア、10年、20年を見据えた身体づくりを根本改善からなる『絶対的美容法』として、ご提案しております。


キリのないリバウンドから卒業!いつまでも健康で美しく!自分らしさとは何か・・?様々な視点を一手に
最善の解決に導くのが、たった一本の不思議な棒、『イオン棒』なのです。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-10 02:41

イオン棒は婚活に最適♪

素敵なパートナと出会い幸せな結婚がしたい!そう願い、「婚活」をされている女性はたくさんいらっしゃいます。そのために、日々女子力アップをはかる自分磨きに励まれていることと思います。

当サロンにも、婚活女性の方は多くご利用して頂いております。
イオン棒ならではの手法で、婚活、アンチエイジングなどの効率のよい結果を希望されているお客様のほとんどの方がこれまで数多く、婚活成功率、早期成婚に至る結果が多く出ていることに着目し、なぜイオン棒が婚活に最適なのかをお話ししたいと思います。

これまでの経験として下記の原因でパートナーをみつけられないでいる・・、
どうしたらよいものか・・といった具体例があります。

・ただ綺麗になるだけではご自分の望むパートナーと出会えない
・自信のなさが婚活時期を延ばしてしまう・・さらに年齢を重ね、自己アピールに支障が出てしまう・・
・相手に望む理想が多く、減点法で見比べてしまう
・本来の自己アピールがうまく出来ず、不完全燃焼になることが多い

まだまだ具体例はたくさんありますが、これらのお悩みをたった一本のイオン棒を通して、
‘選ばれる自分’ではなく‘自分で素敵なパートナーを選べる’立場の自分に切り替われるのです。

実際に、婚活の他にも
・同窓会で皆よりも若い!と言われびっくりされた!「同い年なのになぜそんなに綺麗なの?若いの?」
・今までにないモテ期がきた!
・職場の男性から親切にされることが多くなった。デートに誘われた!
など、様々な年齢を重ねると疲労感や老化が進む中、あり得ない効果から、嬉しい報告をたくさん頂いております。


そのような効果に繋がるイオン棒から得られる内容をお伝えすると、


・体調や体型、崩れがちで自信のなかった容姿に変化が起こる(健康で綺麗な自分を取り戻せる)

・実年齢以上に若くなる、美肌効果(5歳、10歳以上は当たり前!疲労感がなくなりアンチエイジング力アップ!)

・意識改革により、自分の思考をしっかり持てる軸を持ち、物事や人間関係で悩まなくなり、自分らしさを取り戻した自信に満ちた自分になれる。(自己アピールがしっかりできる)

・自分の叶えたい目標にしっかり向き合い、妥協しないことで人に流されない達成感にあふれる自分に出会える。(自分を好きになれる)

・何事にも選ばれるのではなく自ら選んでいく判断力、行動力が気づくと人が羨む立場になっている(○○さんのようになりたい、憧れる!)

心と身体の疲労の原因を除去できるのが、『イオン棒』の特徴で、疲労や老化を取り除くことで本来の美しさや自信を取り戻し、しっかりとした判断力やストレスと向き合えることに繋がるのです。

たった一本の棒でそんなことが叶う??本当・・??そう思う方は多いかもしれませんね。
このような素敵な出会いや幸運に繋がる方は半信半疑な気持ちに苛まされるエネルギーに使うのではなく
自分で、試し、真剣に聞き入れ取り組んでみるエネルギーに変えて、
「やってみたら本当だった!嬉しい!」
「得られた結果以上に自分らしさを取り戻せた!」
「なんであんなことで悩んでいたのだろう、毎日が楽しい!やってみたいことがたくさん出てきた!」
と言った、自身での前向きで叶えたい思いがあるからこそ、じっくり考え、サロンに訪れた方々であります。

当サロンは、本気で「変わりたい」「綺麗になりたい」「かつての自分を取り戻したい」方を応援し、健康でキレイな自分を手に入れて欲しい!マンツーマン体制のため限られたお客様とのお付き合いになりますが、
一人ひとりじっくり向き合い、全力でサポートしております。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-05 02:26

なぜ悪玉電気を取り除かなければならないのか?

前回の悪玉電気とは?に続き、なぜ悪玉電気を取り除かないとならないのか?、取り除くと、どのようになれるのか?、イオン棒の施術を受けることでどのようなメリットや求めるものに辿り着くのかお話したいと思います。

悪玉電気というと聞きなれない言葉になりますが、体調不良や肥満、老化現象、ストレス体質など、齢だから・・とつい言ってしまうお悩みの根本原因、素材のことを悪玉電気と当サロンは示しております。

例えば、肩こりや腰痛などある時はマッサージ店に行ってコリを解消してもらいます。
ダイエットをしたい、綺麗を磨きたいといった美容ケアをされる場合はエステに行って脂肪除去やお肌のケアなどの施術を受けられると思います。

こういったケアを受けられることで、改善、解消効果が得られると思いますが、これらはあくまでも対処療法となります。
体調不良や肥満、老化現象、ストレス体質がなぜ起こり、それらを事前に防ぎ、リバウンドのない状態をどうしたら保ち続けられるのか?誰もが望み、そうなりたい!と思うことを今までにない発想や体感で、体内に流れる電流(生体電流)を正常に整えるという技法で身体のつまりを解消し、流すことで自然治癒力を高め、凝りやむくみ、歪み、サイズダウン、体質改善など、様々な悩みにアプローチします。

悪玉電気を取り除くと、健康・美容、痩身・自律神経の安定(ストレス体質からの解消)が同時に叶うこととなり具体例としては、
・マッサージやエステなどに頼らなければならない、体質の解消
・年齢と共に万年化している美容のお悩みの解消(美肌、アンチエイジング効果、サイズダウン)
・薬や化粧品に頼らず自らの力でリンパの流れを良好に保ち、新陳代謝アップ(免疫力、自然治癒力の活発化)

このように聞きなれない悪玉電気は、皆さんに様々な現象を起こしており、キリのない流れをつくり続けていたのです。

この悪玉電気を取り除けるのが『イオン棒』なのです。
様々あるエステの器具や機械、オールハンドメイドの施術とは全く違い、体感してわかることですが、
コリを解す、揉みあげる、脂肪を除去するのではなく、このようなお悩みを発する根本原因を抜き取り、流しだす唯一の器具なのです。

施術中から違いを実感でき、フェイシャル・ボディ共に、目に見える変化に驚愕する人も多く、「エステやマッサージ、高価な化粧品はもういらない」といった声も。スッキリとしたフェイスラインや肌ツヤの良さなど今まで色々なサロンや美容法では満足できなかった人におすすめしたい満足度の高い施術となっております。

悪玉電気を取り除くことで、健康・美容・ストレス体質改善に繋がり、様々な“自信”を取り戻すことができることでしょう。
人生は一度きり!あきらめることはいつだってできる、自信がない自分のまま降りたらそこで終わりになってしまうのです。
変化を楽しめる人は、自分自身との対話にいつでも関心を持ち、微妙なコントロールがとれている。だからこそ、素敵な幸運にもめぐり合えているのです。

本当かどうかを見極めるのは周りの噂や知名度で得られるのでしょうか?
当サロンはカウンセリングや、施術体験をして頂き、自身の見方でやってみたいかどうか判断していただいております。おすすめされたからやってみるでは、自分がどのように叶えたいのか、意志が伝わりません。

心も身体も健康で美しくありたいと願う人に、常識ではあり得なかった、様々なお悩みの原因を解消し、
10年、20年を見据えたトータルサポートを行うサロンです。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-03 02:42

悪玉電気とは

イオン棒の施術やご案内をするときに、当サロンで用いる用語で‘悪玉電気’という言葉を使います。聞きなれない用語のため、悪玉電気についてお話したいと思います。

皆様もご存知のとおり、人間の身体には電気が流れております。
例えば、病院で心臓を検査する場合「心電図」を撮ります。あれは、心臓の中の洞結節から生まれる
電気信号をキャッチし波形として表した結果です。その波形が乱れると不整脈などの症状が現れて
しまいます。人間は自ら電気を発生させ身体を動かしているのです。
その他にも様々な電気信号が飛び交っています。

このように身体を維持するために必要不可欠な電気が流れております。これを身体に良い電気‘善玉電気’としましょう。
そして、その反対が身体に悪い電気‘悪玉電気’なのです。
‘悪玉電気’は身体に元々存在したものではなく、自ら知らずうちに向い入れてしまった波形が原因でそれは主に、環境破壊による自然環境汚染(全ての物質を劣化させる電気エネルギー)の影響やストレスなどの迷走電流が要因となっております。

‘悪玉電気’が身体に帯電すると、ストレスホルモンを過剰分泌し脳を衰えさせ、新陳代謝が阻害されます。また自律神経が不安定になり免疫力が著しく低下します。そのため、人間に本来備わっている修復機能「自然治癒力」が働かなくなります。
‘悪玉電気’は老廃物を集めてしまう根本素材なのです。

‘悪玉電気の帯電’の症状を一般的な症状でお伝えするなら、

風邪を引きやすい、体調を崩しやすい、思わず年齢のせいにしてしまうような体調の変化が多くある、肩こりや腰痛、便秘、生理痛、不眠症
視力低下や眼精疲労、肌荒れ、しわ、たるみ、くすみ、老化現象
年々太りやすくなってきた、ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまう、むくみやすい、
イライラしやすい、落ち込みやすい、不安になりやすい、自信がない・・

まだまだたくさんの症状がありますが、上記に書き出した内容は、皆さんがよくある改善したい症状だと思います。これらの根本原因は‘悪玉電気’で起こることだったということになります。

改善策として皆さんが取り入れていたことは対処療法のため、マッサージやエステ、何らかの治療などさまざまな所で改善ケアを行っていると思いますが、緩和やその場の効果、やっている間は改善がみられる・・の状態が多く、リバンドの繰り返しになっていたのではないでしょうか?


そういった対処療法の内容と違い、身体に溜め込まれた‘悪玉電気’を取り除き、皮膚細胞を活性化させリンパの流れを阻害する原因の除去などをすることで自然治癒力を高めることとなり、体質改善や美肌、痩身など様々な効果とリバウンドが極めて低い、身体の流れの土台を作る世界で唯一物理的に除去することができる画期的な器具として当サロンは「イオン棒」の施術をおこなっております。


悪玉電気という根本原因のサビ(毒素)取りの役割をイオン棒が担い、内側から心身の緊張を解きほぐし、リバウンドのない自らの自然治癒力や免疫パワーで解決できる本来の美しさと健康に導く身体づくりを行うことで、これまでにない満たされる効果を「本気で変わりたい!改善したい!」方に納得していただける内容となっております。


サロンに訪れたお客様は、悪玉電気と言うものがあったとは知らなかった!と言われる方がほとんどです。ピンとこないのも当たり前だったと思います。


実際施術を受けてみると、今までのマッサージやエステの手法とは全く違う体感があり、
こんな原因があったから、改善しにくい症状があったのか・・、これで叶えたかったお悩みが解消できる!、原因がわかってすっきりした!早く取り除きたい、など様々な施術を体験された方や本物の改善策があるはず!と考えいた方に定評を頂いております。


当サロンはご利用項目を設けており、本気で改善したい方や何をやってみても納得いく内容に出会えなかった方にご利用をお勧めしております。本当に望んでいる効果に期待し、実感してもらい、そして満足と共にご納得して戴きたい。イオン棒セラピストとして独自の手法でお一人お一人の身体の状態に合わせて施術を行っております。


初回はカウンセリングを行いますが、本気で変わりたいと願うお客様は熱心に説明に耳を傾けて頂けてたくさんの質問を頂き、十分納得した上でイオン棒の施術を受けて頂いております。
体験し自ら‘悪玉電気’の存在や除去していく流れを確認したお客様は、皆様「知って、気づいて、取り除いた者勝ち!わかってよかった!これからが楽しみ♪」と言って下さいます。


‘悪玉電気’はどの方にも存在します。それにより人は老化、疲労、病気に繋がっていく流れは否めません。‘自分らしい生き生きとした人生を送りたい!’、‘ストレスとうまく付き合っていきたい’、‘いつまでも健康で美しくありたい’・・そう願い叶えたい方にお一人お一人とじっくり向き合いマンツーマン体制にてご利用人数を限定し対応させていただいております。


お電話にてお問い合わせ、ご予約を受付しておりますので、お気軽にご相談ください。
[PR]
by refresh-villa | 2014-02-01 15:46