<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

健康・美容・痩身が同時に叶うイオン棒の効能  その1

イオン棒は、健康・美容・痩身が同時に見出せる施術法とお伝えしておりますが、具体的な効能をご紹介していきたいと思います。

ご紹介の前に、厚生省が行ったアンケート調査で、疲労を感じている人は6割強、3人に2人が頭痛や肩こりなどの「体の疲れ」だけではなく、集中力が低下した、やる気が出ないといった「心の疲れ」も抱えているという結果が出ているそうです。主な原因はどんなに休んでも疲労感が解消されない‘慢性疲労’や加齢・様々なストレスや環境などがあり、短期的に持ちこたえることができても日々の疲労の蓄積がのちに病気へと発展させてしまうのです。
美容の面でも、身体本体が弱ってしまうと退化・老化がどんどん進んで、なかなか良い効果に結びつかないことになっていくことは否めません。

「疲れない体」・「いつまでも若くてキレイを保てる体」になるためには、『疲れを溜めない体』・『疲れてもすぐに回復する体』であれば病気を招くこともなく、健康で美しくさを保てる自分でいられるのです。
体のしくみや体の声(不調のサインを見抜く)を知ることで、身体本体から整えてくれる様々な機能をきちんと使えたら、いつまでも若々しく健康と美を兼ね備えた、楽しく幸福な人生を送ることができるのです。

当サロンは、身体がそもそも兼ね備えている防衛機能、自然治癒力などが加齢・ストレス・蓄積している疲労
などによって阻害している原因物質を取り除き、疲れを溜め込まない身体づくり、ストレスとうまく付き合える
心の持ち方など『イオン棒』から様々な根本原因を解消し、蘇らせる施術を行っております。

体からの反応には嘘はありません。訳があって、さまざまな症状で私たちに知らせているのです。
痛み・しみ・何をやっても改善できない・不調・老化・・なんとなくそんな症状に慣れてしまって、そういうものだ・・、齢だから仕方ない・・など固定観念に縛られてあきらめていることはありませんか?

齢は毎年重ねていきます。身体を阻害する疲労・老化現象はリセットされず、必ず未来にツケ(身体の債務)となってやってきます。気を緩めた時こそ押し寄せて辛くのしかかってきてしまいます。その症状の代表が『病気』なのです。
病気も老化も起こってしまってからの改善はとても時間を要します。
「私はまだ大丈夫・・!」と思っている症状は『氷山の一角』なのです。大丈夫!と思っている蓄積が身体の深部に溜まり込み、硬くし、悪玉化する細胞となり老化や病気になりゆる根本原因が増えていくのです。
まだ回復力、改善がしやすいやる気がある時期こそ、年齢を重ねた時に迫る不調や老化から一転、『自ら健康で美しい』人生を送ることができるのです。その時に「あの時、気づいて予防できてよかった!」と思えることでしょう

イオン棒はそういった固定観念でなかなか改善できなかった症状や、もっとこうなりたい願望、これから起こると思われることへの予防など、たった1本の棒から始まることですが、体感された方こそ知り得る奥深い効能があるのです。

私自身も、齢を重ねてきますが・・
大病はもちろんのこと、風邪すら引かず、40歳を超えましたが今のところまだ白髪も一本もなく、20代の時より肌質もよく日焼け止めクリームは塗ってない毎日を過ごし(ここ何年も日焼け止めは買ってません)、さらにもともとあった、そばかす・しみは薄くなる一方で、ほうれい線も毎年なくなりつつ、ぼってりしていたほほ骨もぺったんことなり・・他にももろもろ・・!毎年喜ばしい裏切りが多くなってきております。
これから50代・60代となる自分がとても楽しみだったり!前向きで欲深い目標が増えつつあります・・!

現在、当サロンにいらしているお客様からも体の改善状況やサイズダウン、お肌質&若返り、婚活ネタから
蓄積していた疲労&ストレスからの解消など様々な事例をたくさん頂いており、気づくと今年で10年目を迎えることになりました。

イオン棒を提供している場所が少ないため、なかなかお目にかかることや、施術を受けられる機会はない方が多いかと思います。当サロンでも長期でお付き合いされているお客様が多く、人数を限定して施術をご提供しているため、イオン棒の効能を知った方には施術の希少価値にご納得されてお付き合いさせて頂いております。。

次の回では、イオン棒の効能は身体にどうアプローチさせていくことができるのか?を詳しくお伝えしていきたいと思います。
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-14 01:27

健康・美容・痩身が同時に叶うイオン棒の効能  その2

当サロンのイオン棒での施術は、「取り除く」「吸い取る」「抜く」といった表現の施術を行います。
コリやハリ・むくみの深部・・根本原因を取り除くことが出来るため、その場のコリやむくみの緩和や痩身効果に焦点を置くのではなく、身体本体での働きをいかに活性化させるかによって、リバウンドのお悩み改善や予防・防止策、ストレスとの向き合い方など、ご本人がいち早く自覚することで的確なケアに繋がり、健康と美をいつまでも保持できることが何よりも大事と考えております。

根本原因を取り除いていくと体感していくと分かることですが、身体にいらないものがべったり張り付いてしまっていることを感じ取れるようになります。この体感はイオン棒の施術によって実感できることで、他の施術では絶対に味わえないものです。
実はその根本原因が、万年取れないコリ・疲労感・心労・冷えなど老化現象も含め、本来の身体の働きを妨げていたもので、ストレスの蓄積と共に増えていき、さらに不調が続きストレス体質となって「齢のせいかなぁ・・」「こんなものだ・・といった固定観念による常習化」という現象を引き起こしてしまうのです。

私たちの身体は、生命を維持していくことに必要な活動を自動的に行っておりますが、加齢・免疫低下・ストレスなどによって疲労感・老化現象・お肌のトラブル・・病気などに悩まされ、改善になかなか繋がらないことがあります。
その理由は、生命維持のための最低限の活動に留まってしまっている身体の活動能力の低下が原因で、
それに気づいていない私たちがそこにいるのです。
そのまま分からず放っておくと、‘色々改善ケアを施しているのに原因が何もわからない・・’といった更なる
ストレスが圧し掛かり、心身症などに陥ってしまうケースや自律神経失調症など引き起こしてしまう場合も
あるのです。

なかなか改善できないのは必ず理由があり、身体は何かを必ず発信しております。その『サイン(不調の声)』
が分かると、カラダもココロも同時によい経過をたどることが出来るのです。
イオン棒は、『サイン(不調の声)』を感知できるまでの不調改善・サインに気づける身体づくりを行います。

主な改善できるイオン棒の効果は下記の内容がごさいます。
『体質改善・健康』・・体温の正常化(平熱)・免疫力アップ・生理不順の改善・コリ、ハリの解消・頭痛解消・ 睡眠改善など・・

『痩身・美容』・・・・・・サイズダウン・本来のボディラインへ・むくみ解消・体脂肪、内臓脂肪率正常化・リバウンド極めて低い

『フェイシャル』・・・・・・・・シワ、たるみ解消・リフトアップ・くっきりフェイスライン・小顔・凹凸のない顔立ち・若返り・美白、美肌

『メンタル』・・・・・・・・自律神経の安定化・トラウマの解消・ストレスと向き合える自信、生き方・自分を好きになれる

まだまだ効果としての事例はありますが、身体が元気になることで様々なお悩みが次々解消されていくのです。イオン棒は、今までの常識ではあり得なかった改善効果を見出すことが出来るため、体感された方がリピートされる結果がここにあるのです。

お一人お一人滞ってしまっているところが異なるため、じっくり向き合い的確な身体づくりを行っております。
そのため、定期的に受けられる人が限定されるほど大変希少価値の高い内容となっております。
イオン棒と出会うタイミングは様々な理由でありますが、なかなか効果的な施術に出会えなかった方や健康・美の追求に関心のある方に、
どのような原因が身体にあったのか?
どのように本来の身体の働きを取り戻せるのか?
リバウンドのお悩みはどのように解消されていくのか?・・
是非、健康・美容・痩身が同時に叶うイオン棒の効能を体感して頂きたいと思っております。
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-13 00:09

免疫力の働きとイオン棒のできること

私たちの健康が維持されているのは、病気から身を守るための防御システムが働いているからです。免疫力を高めるには自律神経のバランスを整えることが大変重要で、呼吸・血液の循環・消化・吸収など生命活動の基本となる内臓の働きを調整するために24時間働き続けている神経です。

自律神経は、交感神経と副交感神経から成り立っており、身体や心がリラックスしていれば副交感神経が優位に働き、活動しているとき・緊張しているときは交感神経が優位に働きます。
シーソーのように程よくバランスをとれている場合は問題ないのですが、どちらかに大きく偏った状態になると
免疫力が低下して、生活習慣病や痛み、アレルギーなど様々な病気へと発展していくのです。

自律神経のバランスを崩す主な原因要素としては、不規則な生活やストレス(疲労・精神的・環境・異常気象など)があります。免疫機能の働きを安定させるためには、私たちの普段の生活で見直せることを認識し、本来の動きを安定させることで、健康・美容をいつまでも保持できるのです。
とは言っても、「それがなかなか出来なかった・・叶わなかった・・」ことでいくら施してもリバウンドが続いていた方も多いのではないでしょうか?

・もうすでに、改善しにくい身体になっているからあきらめている・・
・不規則な仕事をしているから、なかなかわかっていても出来ないでいる・・

このようなお悩みに至っている方でも、深部に出来てしまった根本原因を取り除くことで回復できる方はたくさんいらっしゃいます。年齢やストレスであきらめる必要がなく改善できるのがイオン棒なのです。

イオン棒は免疫力を弱めてしまっていた、悪玉化した細胞のサビを取り除くため、自律神経の働きを安定させることで、様々なお悩みが身体の深部から解消に繋がっていけるのです。

イオン棒が行える主な特徴として・・
1 錆びついてしまった細胞のサビの直接除去。
2 免疫力、自律神経のバランスを崩す原因となるストレスの除去(根本疲労の除去)
3 新陳代謝に沿って行う‘自ら活性化させる動きを取り戻す身体づくり
4 ストレスに上手く対応できる身体。疲労物質を溜めない身体に

悪玉化した細胞を自ら善玉細胞に回復できることができなかったのに、イオン棒はそれが本当に出来るの?・・と思った方も多いかと思います。
自らの力で解決できないほど、外敵やストレスの影響のダメージは大きいため難しいのでは?・・と思うかもしれません。

今まで皆さんが治療・施術をされていたのは『対処療法』のため、改善イメージがやった時はいいのだけど・・
また元にもどってしまう・・といった感想だったとしたらイオン棒の行う施術はまったく違うものにあたります。

何度もお伝えしておりますが、起こってしまっている部位(コリや辛い部分)よりもっと深部の細胞レベルから
根本原因を取り除いていくため、その場の緩和ケアではなく、自ら身体本体で治る力を発揮させる施術を行います。そのため、その場の効果より時間の経過とともに起こる身体の進捗具合を見ながらお一人お一人に合った施術を行っていくのです。

質のいい食事・運動・睡眠で免疫力を上げる!という紋々は多く使われますが、自ら回復して免疫力を上げる
ことは結構困難な問題かと思われます・・。日々のストレスに加わり、加齢も重なると予防ケアを毎日必死で
やっていかないと追いつかない状態がすでに始まっていて、もしかしたら追いついていない状態かもしれません・・!

質のいい食事・運動・睡眠で免疫力を上げる!状態になるために、何をやっても補えきれなかった不調・お悩みから一転!身体の働きを取り戻すためにべったりと張り付いて気づいていなかった原因を取り除くことができるのがイオン棒で、他では出来ないものと考えております。

日々のお手入れを楽チンに♪、免疫力を鍛えることで『揺るぎない健康と美容』を手にいれましょう!
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-12 23:46

イオン棒での画期的なフェイシャルケア  その1

従来のエステや美容クリニックでの主な施術は、オールハンドや機械、注射や手術など様々あります。
揉みほぐす、美容液などの注入、埋め込む、伸ばす、膨らます・・綺麗に若返りを目指すことに様々なことをご経験されている方もいらっしゃるかと思います。

このような施術は『対処療法』と言った、起こってしまったことを施す内容で、加齢や老化が進むたびに施し続けるケアにあたります。コスメや化粧品、薬なども少しでも補えるお手入れとして、日々取り入れている方は多いのではないでしょうか?

そのような日々のお肌のお手入れを楽ちんに!、美肌でモチモチした肌触り、アンチエイジングをいつまでも保ち、メスや外部注入もなく本来のお肌質やフェイスライン・余計なたるみ、くすみを取り除くなど身体本来で治す力を発揮できる状態に取り戻す、『新陳代謝を阻害する根本原因』を取り除くことが出来るのがイオン棒なのです。

当サロンのフェイシャルケアは、お顔だけの施術で効果を上げるといった内容ではありません。
頭部・身体・・全体の阻害している根本原因を取り除き、‘お顔のトラブル’=その人の精神状態・健康状態・生活習慣まで感じ取れるからです。
身体のしくみを理解できるからこそ、くすみ・たるみ・しわ様々な老化現象・トラブルの根本解決に繋がり、リバウンドが極めて低い楽ちんな自己ケアが出来るようになるのです。

「最近、お肌がくすんできたから簡単にできる美白ケアないかなぁ・・?」
「たるみとしわが気になってきたからエステでなんとかしよう・・」対処療法に頼ってばかりでは、身体の中で
何が起こっているのか気づかないまま、どんどん退化・・老化などに追いつかれる症状になっていくのです。

お顔の症状が気になってきた時こそ、「顔は身体を映し出す鏡」。自分自身で健康状態を知り、不調を改善してバランスを取り戻すための方法を習得できるきっかけと捉えて、当サロンは改善ケアを行っております。
「健康な身体があってこそ美を制す!」見えるところだけではなく、身体全体での改善こそ本来の自分・・ご本人が思っている以上に誰もが羨む、若返り!小顔!美肌!といった驚く回復効果が見えるのがイオン棒の
施術なのです。

イオン棒は根本原因を取り除くもの。感じ取れる驚きの体感は受けた方だけに伝わるものと思っております。現在、イオン棒を受けられているお客様全員が「ここでしか受けられない施術」として当サロンのフェイシャルケアをご利用されております。

本体のお肌の柔らかさ・白さ・艶肌など、年齢は重ねても取り戻せることがたくさんある!!ということをお肌にメスを入れなくても・・、お化粧品に頼らなくても・・免疫力最高!新陳代謝に叶うものなし!!自分の身体
の機能を元の状態に戻せることができる!イオン棒は対処療法ではなく免疫力でキレイになれる『免疫美容』
を取り戻す画期的器具なのです。

年齢や外敵影響に左右されない『自ら健康で美しく』を手に入れましょう!!

詳しいイオン棒の効果につきましては次の回にてご紹介したいと思います!
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-11 17:23

イオン棒での画期的フェイシャルケア その2

イオン棒での画期的フェイシャルケア その1でお伝えした、詳しい内容を引き続きご案内いたします。

当サロンは、フェイシャルケアといってもお顔だけお手入れするのではなく、頭部~顔~身体全体にイオ棒の
施術を施します。お顔は隠れた身体の不調を気づくことができる「鏡」なのです。逆目でお伝えするなら、
不調の身体の改善ケアが行えれば、お顔のお悩み・トラブルも一緒に解決できることになるのです。

お顔のお悩み・トラブル箇所によって、精神疲労・体質・各内臓の不調・生活習慣の乱れなど様々な相関関係が明らかになります。そういったお悩み・トラブルの対処療法から予防対策、原因まで一気に改善ケアが出来るのがイオン棒なのです。

・シミやそばかすはなかなか消えない
・しわは深くなる一方・・くすみは消えない・・
・若いころはシャープだったフェイスラインがぼってりし出してたるむ・・ほうれい線が目立ってきた!

このようなお悩みが消えないのは、身体本体からの何の救済もない症状の表れで、外部からいくら補ってもキリがないのは‘自ら改善する力’以上に阻害されている力が圧倒的優位になってしまっているからなのです。
自らの力で解決できないほど、外敵やストレスの影響のダメージは大きいことがわかります。

悪玉化した細胞を自ら善くできることが今までできなかったのに、イオン棒はそれが本当に出来るの?・・とお感じになった方も多いかと思います。
イオン棒は免疫力を弱め阻害している根本原因を取り除く器具なので、その場の施術ケアの効果より、受けられた後の効果を重要としております。身体からの本来の動きによる、新陳代謝のリズム・血行促進効果・不必要な異物や老廃物の排出が細胞一つ一つの働きで大きく作用されているかどうかを重要と考えているからです。
滞っていた根本原因が取り除かれることで、自然治癒力の動きを正常化し、細胞レベルから改善ケアが出来るのがイオン棒の最大の特徴で他では得られないものと考えます。回復機能が活発化することで、様々なお悩みが身体の深部から解消に繋がっていけるのです。

なかなか改善できない・・年のせい・・等、ため息が出てしまう時間をもっと、身体とご自身が喜べる時間に変えていきませんか?

本来のもともと持っている機能を活かせる健康でキレイな身体は誰でも持っていたはずです。自分の身体の働きを充実させ、不調をすぐに感じ取り自分でキチンと管理できる・・何かに頼ることより、とても力強いことになります。

何を試しても満足できなかった方。いつまでも美しく若さを保ちたい方。
受けた方こそ伝わる体感。それがイオン棒。ここでしか受けられない施術としてご提供しております。
[PR]
by refresh-villa | 2015-03-10 03:00